Wednesday, December 26, 2012

ドミニカ共和国へ行きました♪

プール大好き♪
子供用のプール。ほとんどここで過ごしました(汗)
大人用のプール。
きーもーちーぃ〜ね♪
お友達のエベレット君
トランポリンでジャンプジャンプ!
カリプなのに結構波が荒かったです(汗)
お友達と砂遊び♪
ホテルのロビーで。今から帰りまーす。
11月の末から一週間、ドミニカ共和国のPunta Canaという町にあるリゾートへ行って来ました。

Paradisus Punta Cana 

宿泊もお食事もドリンクも混みのプランでなかなか良かったですが、
子供達はやはりまだバケーションに行くには小さすぎたかな。。。
お姉ちゃんの怜蘭はもうすぐ3歳なので、
なんとか楽しんでいましたが、
環境の変化に敏感な弟のリアム君はちょっと辛かったようです。

一週間だけにしておいてよかった〜(汗)

プールのすぐそばに
KIDS ZONEというデイケアセンターがあり、
ここには、いろいろなおもちゃや、ビデオルーム、子供の昼寝室、
日替わりのアクティビティーが用意されています。
いつでも子供達を預かってもらうことができ、
これはとても便利でした。

部屋にはちょっとしたキッチンもついていて、
ミルクなどを作らなければならない時とても役立ちました。
従業員のみんなも子供好きな方が多くて
ファミリー旅行客にフレンドリーでした!

飲み水には気をつけなければいけなくて、
いろいろと気を使いましたが。。。
結局最後には、みんなお腹をこわしてしまいました ( ̄◇ ̄;)


バケーションと呼ぶには。。。
あまりに大変な旅となりました。
しばらく旅行はこりごりです。




No comments:

Post a Comment